オールインワンジェル

ワンランク上の男を目指す!高品質と話題のアクアモイスの魅力とその実力とは?

更新日:

「ちょい悪」という言葉が定着して、どれ位経つでしょうか。その間、ちょい悪オヤジというジャンルが生まれ、今では「ちょい悪ダンディ」なるジャンルもできたとか。

男性も年齢に関係なく、さまざまなオシャレを楽しむ時代になりました。オシャレを楽しむなら、肌にも気を配りたいところ。

皆さんは、「アクアモイス」というメンズコスメをご存じでしょうか?

アクアモイスは、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役をひとつにまとめた、メンズオールインワン美容液です。

エイジングケアを強力にサポートするアクアモイスは、老け顔に悩む男性はもちろん、老け顔にならないためにケアする美活男子からも好評のメンズコスメで、高品質と話題を呼んでいます。

今回は、最近話題のアクアモイスの魅力とその実力にスポットを当て、人気の秘密を探っていきたいと思います!

今からじゃもう遅い、なんて言い訳をしないで、攻めのスキンケアを体験してみませんか?

アクアモイスのおすすめポイント

それでは早速、アクアモイスの魅力と実力に迫っていくことにしましょう。

男性のあらゆる肌悩みに対応できる配合成分

乾燥・テカり・くすみ・ひげ剃り負け・たるみ。これらの、男性の5大肌悩みを1本でカバーできるのが、アクアモイスです。

アクアモイスを使うことで、うるおいに満ちた、澄んだ肌色に導き、全体的に引き締まった肌へ生まれ変わります。
うるおいに満ちた肌はバリア機能も高まるため、ひげ剃り負けなどの肌荒れも起こりにくくなります。

その秘密は、配合成分の多さにあります。配合されている成分の種類は何と、24種類。

そのうち、ヒアルロン酸は2種類、アミノ酸に至っては19種類配合されているため、合計43種類もの美容成分が、しっかり男性の肌に働きかけます。

19種類のアミノ酸が細胞を元気にすることで、ターンオーバーが整い、すべての肌悩みを改善に導くとともに、肌悩みごとに有効とされる成分が力を発揮します。

乾燥ならば、浸透型コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿効果の高い成分が。毛穴の開きやテカリの改善には、アーチチョーク葉エキスやダイズ種子エキス、ハマメリス葉エキスが、肌トラブルの改善に力を発揮します。

アンチエイジングも目指せる!

アンチエイジングとは、「抗老化」「抗加齢」のこと。加齢によるシワやシミなどの肌トラブルに対して、原因から抑えていくという考え方です。

アクアモイスは、そのアンチエイジングの働きをしてくれる美容成分がしっかり配合されています。

そのため、アクアモイスを使うことで、顔全体が引き締まり、ピンとしたハリが出てきます。顔色も肌の奥から冴え渡り、若々しく爽やかな印象に。

実年齢よりも上に見られがち、最近顔色が何となく冴えない、目尻や口角が、年々下がってきているなどの年齢サインを感じている方には、ぜひおすすめしたいところです。

アクアモイスに配合されている多くの成分の中で、アンチエイジング効果として特に注目したいのが「オウゴンエキス」。

オウゴンエキスは、生薬として有名ですが、化粧品でもよく使われる成分で、肌荒れを防ぎ、皮脂の分泌を抑える働きやニキビなどの予防にも効果的とされています。

そして、もうひとつ、アンチエイジングに必要不可欠な働きがあります。それが、「光老化の防止」です。

光老化とは、長い期間紫外線を浴び続けたことによって起こる老化現象のこと。

肌のゴワつきや、深いしわの原因になるため、若々しさを維持するには絶対に避けたいところです。

そんな光老化を防ぐことができるのは、抗酸化作用や紫外線の影響を最小限に留めてくれる効果に優れているオウゴンエキスなのです。

人気男性誌も注目!多くのメディアが取り上げている

アクアモイスは、多くのメディアに取り上げられています。そのほとんどが、カッコイイ大人の男性を取り上げる人気男性誌。

上質な大人の男のライフスタイルを取り上げている「マデュロ」。最新のトレンドや洗練されたファッションを紹介する「ウオモ」。

大人カッコイイ男性のマニュアル的存在の「サファリ」など、多くの人気雑誌に掲載され、高い評価を得ています。

本当に必要なものだけを肌に与える、本物志向

アクアモイスは、肌に不必要なものを極力抑えた処方になっています。香料や着色料、鉱物油はもちろんのこと、パラベンやアルコール、シリコンも使われていません。

肌に不必要な成分を含んでいないということは、どの肌質の人も使えるということ。当然、敏感肌の人も安心して使えますし、肌トラブルを起こすリスクが減るので、長く安心して使うことができます。

継続しやすいオシャレな逸品

配合成分の多さ、対応できる肌悩みの幅、スキンケアに必要な4役がひとつで済む利便性。
これだけでも、アクアモイスは十分に男性のハートを掴んでいることと思いますが、もうひと押しするならば、その形状。

アクアモイスは、ポンプ式のオールインワンになります。適量を、いつも新鮮な状態で取り出すことができ、かさばらないので旅行先や出張先へ気軽に持って行くことができます。

あれこれ持って行く必要がなく、詰め替えることもありません。

濃紺とシルバーのボトルは、スキンケアであることを感じさせないデザインで、他の人に見られても決して恥ずかしくないデザイン。

さっとアクアモイスを取り出し、スマートにお手入れを済ませる。できる大人の男を、プライベートでも演出できてしまいます。

浸透力が良いのにさっぱり!ストレスフリーの美容液

アクアモイスは、独自の特殊製法を採用。濃厚な美容成分をグングン肌の奥まで浸透させ、しっかりと美容効果を得られるようにしてくれます。

保湿効果の高い美容液はべたつきが気になるところですが、アクアモイスなら大丈夫!

浸透がいいため美容成分が肌に残ることがなく、肌の奥はしっとりするのに表面はさっぱり。不快感を感じることなく、しっかり美肌ケアを行うことができます。

-オールインワンジェル
-, , ,

Copyright© メンズ化粧品ナビ , 2020 All Rights Reserved.