オールインワンジェル

肌荒れ男子必見!高品質メンズオールインワンGEEVで手軽にモテ肌を手に入れろ!

更新日:

BobbyMcIntyre / Pixabay

皆さんは、人と会ったときに最初にどこに目がいきますか?

ある調査会社の調べによると、初対面の男性に対して、女性が最初に見るところは「顔全体」だそうです。女性は、男性の顔を見ることで、あらかた人となりが分かってしまうのだとか・・。

つまり、顔、もっと言うならば「肌」がキレイな方が、いろいろと有利ということ。これは、何としても肌荒れを阻止したいところですよね。

そんな、肌荒れに悩む男性から、最近人気を集めているメンズスキンケアがあります。その名も、「GEEV(ジーブ)」。

GEEVは、男性にありがちな肌荒れを改善するべく作られた男性のためのオールインワンゲル。高品質なのに、手ごろの価格で始められると、最近人気になってきています。

数々のアンケートで第1位に輝く、優れた逸品のGEEVには、一体どんな実力が秘められているのでしょうか?

GEEV(ジーブ)のおすすめポイントとは?

厳選されたこだわり成分!男性の肌悩みをしっかり改善

GEEVには、厳選されたこだわりの成分が含まれています。4つのこだわり成分はそれぞれ優れた力を持っていますが、さらに相乗効果によって、肌トラブルが治りやすく、起きにくい肌へと生まれ変わります。

こだわりの厳選4成分を、細かく見ていくことにしましょう。

■フィトスフィンゴシン

「フィトスフィンゴシン」は、植物由来の成分で、肌に含まれる「スフィンゴ脂質」と似た働きをする成分。

肌荒れの原因となる、さまざまな外部刺激から肌を守ってくれるため、トラブルを起こしにくい肌へ導いてくれます。

低刺激で高い保湿力を持ち、炎症や菌の繁殖を抑える働きもあるため、男性の肌悩みに効果的と言えます。

■SBG-24

「SBG-24」は、セレブロシド(馬セラミドを精製したもので、セラミドの合成を促進させる効果がある)と、ビタミンC誘導体を主成分とする成分。

肌のバリア機能を高める効果があるので、肌荒れを予防することができます。ZEEV独自の特殊技術により、ナノレベルにまで小さくすることに成功。より肌に浸透しやすい状態になっています。

■出雲湯村温泉水

温泉水は、普通の水に比べて皮脂と混ざりやすく、そのため浸透しやすいと言われています。温泉水自体にも、ミネラルが豊富なため「保湿効果」がバツグン!

温泉水を使うことで、肌がうるおい、なめらかな質感の肌に。

また、その浸透力は、他の美容成分の浸透も助けてくれる働きがあります。そのため、より多くの美容効果を得ることができ、美肌には有効な成分と言えます。

特に、出雲の地は古くから薬湯が湧く土地として有名で、その効果は古い文献にも残されている、由緒正しい温泉水です。

■リンゴ果実培養細胞エキス

「奇跡のリンゴ」と称される、ウトビラースパトラウバー。そのリンゴの幹細胞エキスを、人工培養したものが、「リンゴ果実培養細胞エキス」です。

肌の生まれ変わりを正常にする効果があるため、肌のキメが整い、うるおいとハリ、透明感のある肌へ導きます。

また、細胞レベルで肌を活性化することになるので、肌荒れの改善や予防にもとても効果的。再生能力も向上するので、エイジングケアとしても最適です。

pixel2013 / Pixabay

浸透力にもこだわりが!

GEEVがこだわっているのは、配合成分だけではありません。美容成分を、より効率よく浸透させることにもこだわりを持っています。

それは、「Neosolue-Aqulio(ネオソリューアクリオ)」という成分。ネオソリューアクリオを配合することで、浸透力を、通常の60倍にまで高めています。

浸透力が上がるということは、それだけ肌効果を実感しやすいことに繋がりますよね。

GEEVは、「肌効果があった」という声を多く聞くメンズオールインワンですが、このネオソリューアクリオが含まれているからこその、高評価なのかもしれませんね。

10秒でスキンケア完了!手軽だから長く続けられる

GEEVは、化粧水・乳液・美容液・クリームの4役がひとつに凝縮された、メンズオールインワンゲル。

洗顔後、GEEVを3~4プッシュ手に取り、顔に馴染ませていきます。これだけで、スキンケアは完了。
その所要時間は、わずか10秒です。

これなら、忙しい朝も疲れて帰ってきた夜も、負担を感じることなくスキンケアができますよね。

肌にとって不必要なものは含まれていない

GEEVは、肌にとって不必要とされるものを含んでいません。肌に不必要なもの=添加物なわけですが、添加物は取り続けると、肌に悪影響を及ぼします。

人によっては、アレルギーの誘発に繋がり、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患や花粉症などのアレルギー症状を引き起こしてしまうことも。

そのため、肌に不必要とされる添加物は配合されていない方が良いと言われているのです。なお、GEEVには、防腐剤のパラベン、滑らかな質感を出すシリコン、合成着色料、紫外線吸収剤が含まれていません。

また、GEEVは日本国内の工場で作られています。厳格な品質試験、品質管理の下で作られているので安心ですよね。

シンプルデザインと使いやすさ

白と黒のシンプルなデザインのGEEV。使う人を選ばず、どこへ持って行くのにも抵抗のないデザインです。

また、蓋付きのポンプ式なので、衛生的で使いやすく、1プッシュ押せば適量が出てくるので、正しい量でスキンケアが行えます。

スキンケアを行うにあたり、適量は非常に重要になります。せっかく肌に良い成分が豊富に含まれていたとしても、適量よりも少なめでケアしてしまっては、何の意味もありません。

肌効果をなかなか実感できないまま量だけが減っていき、結局なんの効果も得られなかった、なんてことに。確かに顔の面積には個人差があり、人によっては適量が多く感じる人もいるでしょう。

そんな場合は、量を調節しても構わないですが、顔全体が確実に馴染む量で、肌全体がしっとりするくらいの量は確実に馴染ませるようにしましょう。

-オールインワンジェル
-,

Copyright© メンズ化粧品ナビ , 2020 All Rights Reserved.