オールインワンジェル

大人気!BULK HOMME(バルクオム)のコスパが良い4つの理由とは?

更新日:

皆さんは、バルクオム(BULK HOMME)をご存じですか?

バルクオムは、男性向けに作られたスキンケアブランドで、年代問わず、美肌になりたい男性を強力にバックアップするブランドとして、若い年代を中心に人気を集めています。

バルクオムの特徴は、男性の肌特徴に合わせたスキンケアラインナップになっていること。洗顔で肌に不要な汚れをしっかり落とし、まっさらの状態に上質な保湿成分をしっかり肌に入れ込むことにあります。

なので、保湿と同じくらい洗顔にもこだわっており、大切な工程として捉えています。

そんなシンプルでありながら、本格的なスキンケアをすることができるとあって、男性のみならず女性にもバルクオムのファンは急増中なんだそう。

たくさんのメディアにも取り上げられ、コスパが良いことでも広く知られる、バルクオム。一体、どの点においてコスパが良いとされるのでしょうか?

今回は、バルクオムのコスパが良いとされる理由を探っていきたいと思います。

BULK HOMME(バルクオム)のおすすめポイント

それでは早速、バルクオムのおすすめポイントということで、コスパが良いとされる理由に迫っていくことにしましょう。

<男性の肌のために厳選された美容成分>

バルクオムには、男性の肌が健やかになるための美容成分が含まれています。

注目すべき美容成分は、「リンゴ果実培養細胞エキス」。男性の粗くなってしまった肌のキメを整え、細胞レベルで補修。

pixel2013 / Pixabay

抗酸化作用にも優れているためエイジング効果にも力を発揮し、水分をたっぷり含める、柔らかな肌へと導いてくれます。

リンゴ果実培養細胞エキスは、奇跡のリンゴと称される、ウトピラー・スパトラウバーという品種のリンゴの幹細胞を培養・抽出したエキス。肌細胞のダメージを補修し、再生させる効果があり、肌のターンオーバーを正常にする作用もあります。

肌のターンオーバーが正常になるということは、すべての肌トラブルの予防、改善に繋がり、肌質の改善にも繋がります。

肌細胞が補修されることにより、肌はうるおいを取り戻すのはもちろんのこと、肌が十分にうるおいで満たされているので、ハリやシワの

予防、改善にも繋がりますし、バリア機能も正常に働くので、肌トラブルを起こしにくくなるメリットも。

バルクオムには、リンゴ果実培養細胞エキスの他にも、化粧品が肌に浸透しやすくする「温泉水」、「加水分解シルク」、外部刺激から肌を守り、肌を内側から美しくする成分「グリセリルグルコシド」など、肌を滑らかに整え、保湿する成分がふんだんに含まれています。

<肌質を選ぶことなく美肌が目指せる>

バルクオムは、肌質を問わずに使うことができる化粧品。
先程ご紹介した、リンゴ果実培養細胞エキスが配合されていることで、この肌トラブルを改善します!ということではなく、本来持っている肌力を底上げする化粧品になります。

なので、脂性肌の人も乾燥肌の人も、すべての肌質の人が使っても美肌を目指すことができます。

言葉は悪いかもしれませんが、何かに特化するということは、他の肌トラブルは後回しにすることになりますよね。人間の肌というのは、よほどの美肌ではない限り複数の肌悩みを抱えているものです。

「乾燥も気になるけどテカりもある」「シワも気になるけどシミも気になる」など、肌悩みというのは複合的なものがほとんどです。

バルクオムの場合、肌細胞を修復、再生を促すことにより、どれかに特化してケアする必要がなく、すべてが疎かになることがないのです。

もちろん、特化したスキンケアが悪い訳ではないですし、優先的に取り組むべき肌悩みがある人は、やはり特化したものを使うべきだとは思いますが、どれを使うべきか悩んでいたり、全体的に肌トラブルを改善したいという人には、バルクオムはおすすめと言えます。

<研究し続けてたどり着いた男性のための化粧品>

バルクオムは、とにかく男性の肌のことを研究し続けて作り出された化粧品です。

余計な飾りを付けることなく、本当に必要なものだけを提供する。一切の妥協を許さず、実直に男性の肌のことだけを考えて作られています。

一番分かりやすいのが、パッケージ。余計な装飾をせず、その分中身にこだわって作られています。そんなシンプルな佇まいも、オシャレに見えてしまうのがバルクオムの魅力ですよね。

そもそも、男性の肌は常にダメージと戦っている状態です。あまり知られていませんが、男性の肌の油分は女性の約3倍分泌されていますが、水分量は女性の50%程しかないのです。

そんな、カサカサの状態で、毎日のひげ剃りを行えば、肌荒れの原因になりますし、カサカサの状態で紫外線を浴びてしまうと、ますます肌は乾燥します。

それどころか、肌の奥まで侵入した紫外線によって深く傷つき、シミやシワの原因にも。だからこそ、スキンケアは男性にも必要なのです。

バルクオムは、男性がスキンケアを行いやすいようにシンプルに作られています。あれこれ使う必要がなく、基本的なアイテムで上質なスキンケアができる。

これなら、忙しい朝も、疲れて帰ってきた夜でもスキンケアがストレスにならないですよね。

<自信の証!すべてはユーザーのために>

BULK HOMME(バルクオム)には、トライアルセットが用意されています。

バルクオムスターターキットといわれる、7日分の洗顔料・化粧水・乳液が試せるセットです。

その他、男性のスキンケアの要、洗顔を上質なものにする「ミニ泡立てネット」、スキンケアの基本が分かる「スキンケアHOW TO BOOK」が付いてきます。

トライアルで試すだけではなく、旅行用や出張用にも使える便利なセットとなっています。メンズコスメで、トライアルセットを提供してくれるところは本当に貴重です。

しかも、しっかり7日間試せるというのがユーザーとしては安心ポイント。言い方を変えれば、自信があるからこそできるとも言えますよね。

品質、サービス、理論がすべて一級品といっても良いバルクオム。興味がある方はぜひ試してみてくださいね。

-オールインワンジェル
-, ,

Copyright© メンズ化粧品ナビ , 2020 All Rights Reserved.