オールインワンジェル

モテ男になれる!話題のメンズコスメDOORSのコスパが良い4つの理由とは?

更新日:

皆さんは、モテる男の条件をご存じですか?
実は、イケメンだからモテるという訳ではなく、他に要因があるんです!

それは、「清潔感」。

女性は、清潔感のある身だしなみのしっかりした男性が大好き!例えイケメンであっても、清潔感がなく、だらしない男性には心を奪われません。

特に、「肌のキレイな男性」は、「自己管理がしっかりされていて清潔感もある」と、好感を持たれやすく、女性から熱い視線を送られやすいのです。そこに加えて、良い香りをまとっていたら、もう間違いなし!

それこそが、モテる男の条件なのです。

さあ、ここからが本題。そんな、モテる男の条件を満たすことのできるメンズスキンケアが、今話題になっています。

その名も、「DOORS(ドアーズ)」。

ドアーズは、男性特有の肌環境を研究し、一切妥協せずに作り出されたメンズコスメ。選び抜かれた美容成分と、濃密な弾力泡で男性の肌をしっかり優しく洗い上げ、モテ肌へと導きます。

洗っているときも洗った後も心地いい香りに包まれ、凜とした男性像を演出します。

コスパの良さでも、人気を集めてきているドアーズ。今回は、中でもフェイスウォッシュに絞って、ドアーズの人気の秘密、コスパが良いとされる理由についてお話していきたいと思います。

DOORS(ドアーズ)フェイスウォッシュのおすすめポイント

それでは早速、ドアーズの人気やコスパの良さの理由である、おすすめポイントを見ていくことにしましょう。

<肌トラブルの原因になる汚れを根こそぎ除去!>

ドアーズには、沖縄に古くから伝わる海泥、「クチャ(海シルト)」が含まれています。

クチャの効果により、肌の汚れはもちろん、毛穴の汚れもすっきり除去し、濁りのない清潔感のある肌に導きます。

クチャは、世界的に見ても沖縄にしかない海泥で、ミネラル等の海洋成分を豊富に含んでいます。とても細かな粒子になっているため、毛穴の奥まで入り込みやすく、汚れを取り除きやすい特徴があります。

その効果は、洗浄力だけではなく毛穴の引き締めにも効果があるとされ、美容業界で注目が集まっている成分です。

洗浄力が高いと、乾燥肌の人や敏感肌の人は肌に負担がかかるから使えないというのが常識ですが、ケチャなら大丈夫!

ケチャは、肌に必要な油分を残しながら、汚れだけをキレイに洗う成分です。うるおいを残しながら洗うのでイヤなつっぱり感がなく、さらに天然由来成分なので、敏感肌の人にも安心。

肌質を問わずに、肌トラブルの原因になる汚れを根こそぎ除去できるのが、ドアーズフェイスウォッシュなのです。

<こだわりの保湿成分は国産リンゴを使用!>

ドアーズの保湿成分は、全国のリンゴの名産地から集められた「リンゴ果実エキス」が使用されています。

リンゴ果実エキスは、肌にうるおいを与えるほか、エイジング効果が高いため、シワやたるみなどの防止・改善に効果を発揮します。

そもそも、リンゴ果実エキスには、保湿効果の他、抗酸化作用や角質の柔軟効果など、さまざまな肌効果があります。そのため、角質を柔らかくほぐしながら美容成分が浸透しやすい状態に肌を整え、肌をなめらかにしっとりさせる働きがあります。

抗酸化作用は、体をサビつかせない=老化させない作用になるため、シワやたるみなどへの効果はもちろん、美白作用もあるため、シミやくすみ等の色素の沈着を防ぐ効果も。

リンゴ果実エキスは、その幅広い美容効果から、さまざまな化粧品に利用されています。特に、肌への柔軟効果は、女性よりも肌が硬くなりがちな男性の肌にとって嬉しい働きです。

<多くの女性モデルも注目!万能ハーブ月桃(げっとう)>

ケチャ同様、沖縄で古くから親しまれてきたハーブ、「月桃(げっとう)」。

生産地域が少なく、とても貴重な美容成分ですが、ドアーズには抗老化素材として配合しています。コラーゲンの生成を促進する働きがあるため、肌にうるおいとハリを与え、若々しい肌へと導いてくれます。

月桃が抗老化素材と言われるのには、抗酸化作用が深く関わっています。月桃には抗酸化作用の代表格、「ポリフェノール」がワインの24倍も含まれています。そのため、シミやシワ、たるみなどの肌の老化を防ぎます。

また、抗酸化作用とともに抗菌作用もあり、ニキビなどの肌トラブルの予防、改善にも効果があると言われています。月桃もまた、油分と水分のバランスが崩れやすく、ニキビで悩むことの多い男性の肌にはもってこいの成分と言えますね。

<香りでも魅せる!オリジナルの香りで凜とした男性に>

モテる男の条件のひとつ、香り。ドアーズは、しっかり踏まえています!

オリジナルフレグランスのフルーティー&フゼアノート。フレッシュなフルーツの爽やかな香りから始まり、残り香は包容力のある、落ち着いた大人の男性を演習。女性からも男性からも魅力ある男性と思われる、凜とし印象を残します。

ドアーズのトップノート、いわゆる洗い始めですが、オレンジやマンダリン、アプリコットなど軽く爽やかな香りから始まります。

フルーティーな香りで洗い始め、洗い終えて一息ついた頃にミドルノートとしてラベンダーやジャスミン、ローズといった、アロマオイルにも使われる、リラックス効果の高い香りに包まれます。

ラストノートは、いわゆる残り香。ムスク、サンダルウッドと言ったセクシーさを漂わせる香りの中に、ココアやアンバーがプラスされ、暖かみのある印象に。

フレグランスは、残り香が一番長く香るとされ、その香りがその人を印象づける香りになると言われています。

香りは、思った以上に人の脳裏に焼き付くもの。心地よく、印象的な香りは、ますますあなたをモテる男へと導いてくれることでしょう。

このように、ドアーズには、男性の肌をより健やかに、清潔感のある肌にするべく、多くの工夫が凝らされています。

無香料のメンズコスメが増える中、香りにもこだわって作られているドアーズは、男性の肌ケアだけではなく、リフレッシュ効果もあります。そういう意味で、評判通り、コスパが良いとされるのも頷けるかもしれませんね。

-オールインワンジェル
-, ,

Copyright© メンズ化粧品ナビ , 2020 All Rights Reserved.