オールインワンジェル

男だってぷるぷる肌になれる!蜜月ハニームーンゲルクリームの人気の秘密4選!

更新日:

女性も憧れる美肌の男性と言えば、GACKTさん。きめの細かい肌は常にうるおいで満ちあふれ、触らなくてもぷるぷる肌であることが分かるほど。本当にうらやましいですよね。

そんな、男性も女性もうらやむ、ぷるぷる肌のGACKTさんが愛用しているスキンケアが、今回ご紹介する「蜜月ハニームーンゲルクリーム」です。

GACKTさんのような、なめらかで弾むようなぷるぷる肌を手に入れたい人を中心に、最近人気になっています。

特徴は、24時間うるおうと言われる、ダントツの保湿力!そして、現代社会において、国民病と言っても過言ではない、睡眠不足を解消する「香りの癒やし効果」!

この2大特徴の他にも、蜜月ハニームーンゲルクリームには、美肌へ導く秘密が隠されています。今回は、そんな蜜月ハニームーンゲルクリームの人気の秘密に迫っていきたいと思います!



蜜月ハニームーンゲルクリームのおすすめポイント

それでは早速、蜜月ハニームーンゲルクリームの人気の秘密でもある、おすすめポイントを見ていくことにしましょう。

■こだわりの保湿成分

蜜月ハニームーンゲルクリームには、高い保湿力をもつ「セラミド」が配合されています。セラミドを肌に取り入れることで、まるで赤ちゃんのような、柔らかでぷるんと弾むような肌に導いてくれます。

セラミドは、本来、私達の肌にも存在していますが、加齢や肌を取り巻く環境によって減少する成分です。セラミドが少なくなると、肌にうるおいがなくなりカサカサした状態に。

肌をさまざまな刺激から守る「バリア機能」もセラミドと深く関係しているため、減少することでバリア機能が低下し、肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。

そんな、肌の保湿に重要なセラミドを補給できるのが、蜜月ハニームーンゲルクリームです。

セラミドがたっぷり含まれる赤ちゃんのような肌を目指し、試行錯誤して作られたクリームを塗ることで、水分・油分・保湿因子の、美肌に必要なバランスをキープ。乾燥するのにべたつくという、男性ならではの肌悩みを根本から改善してくれます。

■保湿成分のバランスがよく男性でも負担を感じにくい

蜜月ハニームーンゲルクリームの保湿成分は、セラミドだけではありません。加水分解ヒアルロン酸やアルガンオイル、シャクヤク根エキスなどを追加配合。肌のしっとり感が長時間続き、乾燥に負けない肌へ導いてくれます。

特に注目したいのが、「加水分解ヒアルロン酸」。

加水分解ヒアルロン酸は、安全性の高い保湿成分として、近年注目を集める美容成分。加水分解されることで、分子の大きいヒアルロン酸を超低分子に加工。通常よりも浸透率が良くなったことで、よりヒアルロン酸の肌効果が実感しやすくなっています。

高い保湿力はもちろんのこと、しわやたるみ、シミなどのエイジングケアにも効果を発揮し、男性の美肌づくりを強力にバックアップしてくれます。

蜜月ハニームーンゲルクリームは、アボカド油やコメヌカ油などの油性保湿成分と、ヒアルロン酸やオウゴンエキスなどの水溶性保湿成分のバランスがよく、乾燥や肌荒れを防いでくれます。

溶け込むように肌に馴染み、深いうるおいを感じるのに表面はさらっとしているので、べたつきを感じることなく、ぷるぷる肌を手に入れることができます。肌をきれいに保ちたい、男性にも使って欲しい使用感ですよね。

■美肌の大敵!睡眠不足を解消する

スキンケアなのに睡眠不足?と思われることでしょう。

しかし、肌と睡眠には深い関係があり、睡眠不足が続くと、体や肌の代謝が悪くなるため、肌荒れやニキビのほか、カサつき、くすみなど、ありとあらゆる肌トラブルを引き起こす引き金に。

肌荒れの予防や改善、ぷるぷる肌を目指す上で、良質な睡眠は不可欠と言えるのです。

蜜月ハニームーンゲルクリームには、天然アロマが2種類配合されています。夜のお手入れ時に使うことで、天然アロマの香りがリラックス効果を生み、安眠へと誘います。

蜜月ハニームーンゲルクリームに配合されている天然アロマは、「ネロリ」と「サンダルウッド」

どちらも、不安を和らげる効果のある香りで、昔から安眠の香りとして親しまれてきました。香りを嗅ぐことで脳や体がリラックスし、質の良い眠りを手に入れることができるとされています。

ネロリは、ビターオレンジの柑橘系の香りで、高ぶった気持ちを静める作用があるとされ、高いリフレッシュ効果がある香り。

サンダルウッドは白檀と呼ばれる香木の香りで、森林を思わせるような木々の香りで疲れた心身を深く癒やす効果があります。

蜜月ハニームーンゲルクリームは、美肌と安眠をもたらしてくれる、美容効果の高い化粧品なのです。

すべての男性に知って欲しい正しいメンズスキンケア方法とその必要性とは?

スキンケアと言えば、女性がするもので男性には関係ない、と思っている人もいるのではないでしょうか。 しかし、実は男性もスキンケアをした方が良い理由があります。 男性がスキンケアをした方がいい理由とは & ...

続きを見る

■手軽で安心!肌質を問わずぷるぷる肌になれる

蜜月ハニームーンゲルクリームは、化粧水・乳液・美容液・化粧下地(この点については、あまり男性には関係がないかもしれませんが・・)の4つのアイテムがひとつになった、オールインワンタイプのゲルクリーム。

これひとつで、スキンケアが完了するので、忙しい朝や、疲れて帰ってきた夜も、ストレスを感じることなくケアすることができます。

また、敏感肌の開発者が、自らの肌を実験台に何度も商品開発を繰り返し、ようやく納得のいく商品が完成した背景があるため、肌への優しさにも配慮されて作られています。

肌へ刺激になり得るものはできるだけ取り除き、肌が必要とするものだけをバランス良く配合されているので、敏感肌の人も安心です。

もともと敏感肌ではなかったとしても、体調や季節によって、肌は変動しやすいもの。できれば肌に負担のかからないものを、毎日使い続けたいですよね。

蜜月ハニームーンゲルクリームは、肌質を問わずに、しかもオールインワンタイプなので経済的にも、手軽に安心にスキンケアをすることができるの、ストレスフリーの化粧品なのです。



-オールインワンジェル
-,

Copyright© メンズ化粧品ナビ , 2019 All Rights Reserved.