オールインワンジェル

HOLO BELLを使ってみたらサラサラで最高だった!購入から使用感までレポートします!!

投稿日:

メンズオールインワン化粧品の中でも、最近メディアにとりあげられるなど、人気が出てきているHOLO BELLですが、今回は実際に購入・使用してみたレポートをご紹介したいと思います。

HOLO BELL(ホロベル)とは?

健康の語源である「Holos(ギリシャ語)」と美の語源である「Bellus(ラテン語)」が会社・商品名の由来みたいです。事業を通して、「すべての人が自らの個性を最大限発揮できる社会を実現したい。」そういう思いを込めて、「Be unique, be you」のスローガンのもと製品を世に送り出しています。

※参考:https://holo-bell.com/blogs/

最近は週刊粧業という化粧品、日用品(トイレタリー製品・石鹸洗剤・歯磨き等)、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙でもとりあげられており、専門家からも注目されている人気化粧品です。

一番安い購入方法は?

調べた結果、HOLO BELLが2018年現在買うための方法は、公式サイトかAmazonの2つ。(楽天、店舗販売はまだ行っていないようです。)

公式サイトの方がAmazonよりもオトクです。

①公式サイト購入ー単品購入

単品購入なら3,780円。購入画面はかなりあっさりしています。

②公式サイトー定期便購入

トライアル&定期便コースだと最初の表示が0円表示になります。これは最初のトライアル分は無料で定期便からお金が発生しますよ~ってことみたいです。(トライアル分の送料だけはかかります!)

定期便本体は単体購入より10%オフ+送料無料とかなりお得に。とりあえず1本買ってみたい人も単体よりトライアル&定期便の方がお得です。

トライアルだけ行いたい場合は、申し込み後10日以内または定期便本体到着後すぐにキャンセル手続きすれば定期便本体代はかからないようです。日数が結構シビアな点と、本体が未開封であるなど条件がありますので、気を付けて下さい。

ただし送料はかかりますので、お試し込みでもトライアル&定期便で1回目まで使ってみるのが一番オススメです。

③Amazon

公式サイトよりも500円高い!ちなみにレビューの評価がすごく高いのは好ポイントです。

公式サイトから購入してみました

値段を比較した結果、公式サイトから購入することにしました。トライアル・定期便で申し込むとトライアル分も無料で貰えるのでお得なので、定期便コースで申し込んでみました。

大体1本で2ヶ月使えるとのこと。

購入の数量を入力したら、名前や住所、電話番号など配送に必要な情報を登録していきます。

全ての手続きが終わったら、あとは到着を待つのみです。

商品が到着したので早速使ってみることに!

商品が到着しましたが、包装はこんな感じ。使い方や商品説明が充実してる気がします。ブルーで統一されているのがお洒落ですね。

では早速使ってみます。見た感じは透明感があって、肌につけた感じはもの凄くサラサラしてますね。

手にのせて写真を撮ろうとしたんですが、サラサラ過ぎて写真を撮る前にどんどん流れていってしまいます。

 

イメージとしては化粧水に近いかもしれません。使い方としては適量を手に取り軽く肌にあてて叩く感じです。サラサラしてるので、こぼれない様にする必要があります。

付けてみるとそんなに刺激感はないので、敏感肌でも使える気がします。シュワっとするような爽快感を求める方には刺激が足りないかもしれませんが。

肌には優しい方がいいのでこちらの方が良いと思いますね。持ち運びも便利そうでボトルも爽やかな感じで恰好良いので女子受けも良さそうです。

HOLO BELLが掲げる、男性がいつでもどこでも気兼ねなく容易に使える商品というコンセプトにぴったりだと思います。

ドラッグストアで売っている商品から一歩上のスキンケアを探している方は是非試してみて欲しいですね。爽やかな感じでおすすめです。

人気急上昇!コスパ最強のメンズオールインワン、HOLO BELLの魅力を徹底解析!

皆さんは、メンズオールインワン化粧品の「HOLO BELL(ホロベル)」をご存じですか? HOLO BELLは、今ガンガン人気が出てきている商品で、「」をコンセプトに、忙しく日々を過ごす男性のために作 ...

続きを見る

-オールインワンジェル
-, ,

Copyright© メンズ化粧品ナビ , 2019 All Rights Reserved.